skip to main | skip to sidebar

20130910

京都、丹後は経ヶ岬からの賛同お願い!

経ヶ岬での米軍基地建設計画の中止・撤回を求める緊急共同声明」が賛同を求めています。いやなものはいや。いらないものはいらない。だめなものはだめ。

緊急共同声明への賛同人を大募集!!
 日米両政府は、京都府京丹後市経ヶ岬(きょうがみさき)に米軍基地の建設を計画しています。それに対し、京都府知事、京丹後市長は稚拙で拙速な調整を進め、この9月にも正式な受入表明をしてしまう可能性があります。そこで、有志により、計画自体の撤回・中止を求める緊急共同声明を発表いたしました。
 ついては、この緊急共同声明への賛同人を募集します!その上で、「呼びかけ人」は、賛同人氏名とメッセージを添えた共同声明文を、防衛省、京都府、京丹後市へ提出したいと思います。また、Webサイトでも賛同人の皆様の声を公開します。一次締切は、京都府議会開会前の、9月16日(火)とさせていただきます。
 賛同いただける方は、 mamorekyogamisaki(あっとま=く)hotmail.co.jp まで以下の点をお伝え下さい。
(1)氏名または団体名:
(2)ご所属など(任意):
(3)防衛省、京都府、京丹後市へのメッセージ:
(4)上記(1)(2)(3)それぞれについて公開・提出してよいかどうか: 
 どうぞよろしくお願い致します!!


おいらだって反対さ!