skip to main | skip to sidebar

20151101

10歳になりました。


 10年単位の「周年」がルーティン行事になっちゃうと義務感、やらされ感が出て来て楽しめないものです。だから、言い出しっぺがいたらいいのになぁ、なんて思っていたら!
 素晴らしい人が、なんと素晴らしいタイミングで、沖縄に飛んできてくれます。
 企画もふたつばかり出来ました。
 10周年なんて、特別なことをしなくても偶然の歓待が、訪れてくれるものです。

(企画その1)
列伝から10年(とちょっと):高祖岩三郎氏と大いに語らう
2015年11月6日(金)16:30より
琉球大学法文学部203教室にて
阿部ゼミの拡大ゼミです。お誘い合わせて、飲み物食べ物も持ち合わせて、どうぞ。

(企画その2)
高祖岩三郎来沖トークイベント「すわる」だけでも腹は減る
2015年11月7日(土)18:00 open
Record & Music Bar "ON"
http://www.on-okinawa.info/
美栄橋駅前牧志ビル4F(駐車場ありません)
「土曜日のハラペコズ」主催

ケンカをしても、仲良ししてても、減るもんなぁ〜。とーさんもかーさんもお誘い合わせて、どうぞ。

この10年、みんなどんなことしてた?なんてことを喋りながら、これからのアクションのアイディアも持ち寄る機会にしたいと思います。