skip to main | skip to sidebar

20120120

オキボ、壊れた

この人たちが何をしているかというと、反対側からの写真はここから真横からの写真はここから、見ることができます。大学を卒業して頑張って勉強して公務員試験を突破して、晴れて国の機関に就職して家族や親戚や友達たちから誇らしくうらやましく思われているはずの人たちのやらされている仕事が、これです。

「こうじをさせてくださーい」
「でいりぐちをあけてくださーい」
「ほくぶくんれんじょうのへんかんの妨害をやめてくださーい」

というお経を、精神を殺した抑揚のない韻律で、一日中ずっと、全員が一列に並んで唱え続けています。
何人かはトラメガを使うので、そこにいる全員が、自分たちの脳に支障を来すほどの影響に曝されていたと思う。これは、まさしく宗教や軍隊が用いるブレインウォッシュの手法だ。かれらは、真剣にそこから救い出してくれる家族や友達の助けを必要としている。家族の皆さん、どうぞ、助けてあげて下さい。かれらに命令している人たちは、救いようのない日米安保信仰に取り憑かれているから、職場放棄させて逃がしてあげて下さい。

こんな馬鹿げたことが公務として国の予算で執行されている異様さに、高江は曝されています。高江が壊れちゃうよ。沢山の人に来て一緒にこの異様さを目撃して欲しい。そして、もういい加減にこんなことは止めるように、あらゆる手を尽くして下さい。黙殺は共謀です。