skip to main | skip to sidebar

20111028

11月4日合意してない6周年パーリー


もうすぐ10月末日、合意してないプロジェクトは、6歳のお誕生日を迎えます。
マクパペットはなんだかすごい進化しています。でも沖縄の状況は何も変わりがないのか、悪化のスパイラルダウンなのか。
そんなこんな、ゆんたくする場が必要ではないですか、ってことで、今年は奇跡のように事前に誕生日を覚えていたため、計画できました。

いぇーい★パーリーしましょう。

とき:11月4日(金)ヨル19:00ごろから
ところ:G-shelter (宜野湾市我如古、R330中部商業高校向かいバイク屋地下)
おだい:500円+ドリンク注文ポルファボル。フード持ち寄り大歓迎。

世界各地でオキュパイが盛り上がっているようですので、われわれもウォールストリートに敬意を、ビバ占拠ということで、じゃ、オキュナワすば~入りおキュのみ焼き、ね。ご用意します。
そしておきゅのみ焼きがソウルフードであるところのあのシマ、ヒロシマから、フードジョッキーのメインテーマ(何だっけ?)を背負って、あの男がやって来る!ひひ。

基地と核とオキュパイをテーマに、まったく言祝ぐことのできない6周年を集い、次のプランを提案したり、一緒に騒ぐ仲間を見つけたり、しましょう。泡瀬も辺野古も高江も教科書も、ますます「合意してない」が必要だからね。