skip to main | skip to sidebar

20121011

「留保なき」金曜日が来る。頼りない糸/意図を便りに

野嵩にラディカル・ニッターが現れた!と思ったよ。ステキだ。ワクワクだ。
この糸を便りに。世界中のすべてのゲートが市民に開放されますように。祈りを届けたい。

高江のヘリパッド工事、仲井真県政が「止める」と言うまで、海兵隊が「ごめんごめん、やっぱ、いらなかった」と言うまで、市民が止めて耐えて頑張る。早朝のやんばるの森へGOだ!

●オスプレイ配備撤回!毎週金曜日行動(仮称)
10月12日(金)より毎週金曜日18時-19時、普天間基地第3ゲート(野嵩)など。かも。

●平和な市民のラディカル・アクション
10月9日(火)-12日(金)朝7時から。普天間基地野嵩ゲート前で抗議行動してあとに座り込みして県民へアピールする。330を歩く車の応援クラクションも心地よいところ。昼休みランチ・ピケ、さんじちゃーデモなど、じぶんの参加時間をつくって通うという手もあるね。

●大山ゲートでも早朝アピール継続中。

「来た!見た!参加した!」な人々急増中。頼りない気持ちも、寄り合わされていけば大きなチカラになると思うから。まずはあなたの「現場」へ出かけてみて下さい。