skip to main | skip to sidebar

20111228

11時までの県庁の現状

10時現在、国会議員3名が守衛室で「ハコ」を見張り、周囲を県議員が守り、数百人の市民が周りを囲んでいるということ。やっぱり不審物だったねー。箱には宛名もないし、後ろめたくて逃げ帰ったオキボは受領のサインももらい忘れたって。人を遣って嫌なことさせてばかりいるから、自分ではなにも出来ないザンネンな裸の王様状態。
各報道には、県の対応の危うさが映し出されている。県幹部もそろそろ後ろめたさがにじみ出てきたか?

タイムス号外
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-12-28_27905/
新報号外
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-185687-storytopic-53.html
えねっちけー(動画ニュース)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111228/t10014956831000.html

「受け取らないで拒絶しなさい」と県に伝えたいならガンガンに「応援」を以下に。
●沖縄県知事公室 TEL:098-866-2460 FAX:098-869-8979