skip to main | skip to sidebar

20120903

沖大で24時間座り込みアピールまもなく開始


縁起物として某氏から某氏へ託された「かたはらんぶー」のお裾分けをいただきました。
オスプレイはわたがんぶーで、こちらはバランスが悪くて縁起もへったくれもあったもんじゃぁねぇ。「高江もね☆」の気持ちをどうやってアピールしようか、みんなで集まってアイディア出し合うと、楽しいものです。
以下、お知らせ頂きました。ご参加下さい!


だめだよオスプレイ!
Village Square
*オスプレイ配備に反対する県民大会アピールのための学内24時間座り込み!
踊ってよし、歌ってよし、寝てよし、泊まってよし、食べたり食べなかったり、穂の香のピンポン玉おにぎりを頬張ったり、ゆんたくしたり己と対峙したり、自分の方法でご参加くださーい!
飛びこみ出しもの大歓迎★
いつでもだれでも大歓迎!沖大有志一同お待ちしてます
たぶんだれかしらいるのでお気軽にどうぞ
*9月3日朝10時から9月6日朝10時まで
(気がむいたら8日まで)
@沖縄大学正門前あたり