skip to main | skip to sidebar

20111229

防衛局が県庁に向かった!?>追記、ありがとう、そして「怒」

緊急連絡入りました。防衛局が県庁に向かったようです。マスコミが県庁に集まっているとのこと。
お近くの皆さんご参集下さい。お近くのお友達がいるかた、知らせて下さい。
家族や友達のための年末をこんな風にむちゃくちゃにするのは、度し難いよ。

<追記>数十名がとるものもうっちゃって!集合しました。議員さんも含む。
この後の続け方、当番とか、相談しているとのことです。
あらゆる応答して下さった皆さんに感謝!緊張が解けない年末年始は、いつものことだい!

でも、防衛局はマジで許せん。これも大臣の指示でしょうか。年末年始の抗議は電話がかからないからFAXとメイルとWeb書き込みかな。