skip to main | skip to sidebar

20120908

続続・もっと高江を!<DLプリント2012年版>

 東京のゆんたく高江のblogに、ステキな記事が投稿されていました。「高江も!NO」というフラッグ、なんと手縫いの手作り。これは東京の同時アクション国会包囲網に参加するそうです。嬉しいねぇ。
そして、準備を進めている「もっと高江を!」サインボードに新しい仲間が加わりました。

「もっと高江を!」2012年デザインが届きましたよ!



オスプレイの文字が加わりました。
大会の「赤」の海のなかで、緑や黄色のデザインはきっと、まつろわない気持ちをハッキリと見えるようにしてくれると思う。

そして、デザインのなかで、こどもは犠牲者としてではなく、こどもの当為として、高江をまもるべく怒りをカタチにしてきっちりと立ち上がっています。

DLしてプリントして、どうぞ県民大会会場へ連れて行ってあげて下さい。

さらに!セブンイレブンのネットプリントでも プリントできるようになっています。
※<A3サイズ> 9/15までプリント可能です。
●女の子 ファイル名:2012-TAKAE2 プリント予約番号:17620949 
●男の子 ファイル名:2012-TAKAE3  プリント予約番号:22932468 
●たかえをすくえ2012 ファイル名:2012-SAVE-TAKAE プリント予約番号:47911917
●たかえをまもれ(横位置) ファイル名:2012-takae-mamore プリント予約番号:94972391
がしがしご利用下さい!

これ持って会場で会う人はみんな「もっと高江を!」T.A.Z. Alliance (その場限り連合)ってことで共闘です。県民大会で会おうね!